2010年09月20日

検査

m0265.jpg






今日のんびりしてたら 虹が出てた。






少し前に体調おかしくて、

指先がしびれたりしてなんかやな感じだったので

検査して来た。




頭痛いし吐き気がするし・・・

大げさかとは思ったけどMRIで見てもらって

血液検査もね。




結局なんもなくて、安心した。

ここ数年で急激に太ったから気になってね〜





唯一、悪玉コレステロール値が高いので運動しなさいとのこと。

40歳までに昔の体に戻しましょうと。

指先がしびれるのは運動すると治るなら心配ないと。




でもよかった。

大きい虹も見れて気分も晴れやか。




自分の体のこと知っておかないとね。

取り越し苦労で苦しんだりする前に、

検査あるのみ。




次は子宮がん検診、乳がん検診、歯医者さん・・・
posted by +a.ti at 22:50| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々、思うこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとも無くてよかったぁ〜!そうだよね!病は気から!初めはなんともなかったのに、心配しすぎで本当に具合悪くなっちゃったら、大変だもの!
虹、近いねぇ!綺麗に撮れていて、すごい!!

手の痺れは背骨の神経圧迫からかな?体重落とせば直るなら、きっと背骨が「キツイ〜!」って信号を出しているんだよ(笑)
Posted by やちゅ at 2010年09月21日 10:25
★やちゅちゃんへ
うん、心配で毎日憂鬱だったもの〜

痺れは運動すると治るから、
血液循環が悪いらしい・・・
背骨の神経圧迫もあるのかな〜

いずれにしても痩せねばね〜

Posted by +a.ti at 2010年09月21日 23:49
こんばん
検査大事よね^^
何事もなくてよかった!!一安心じゃね♪
私も再来週、再検査w血尿〜!!様子見が
今回、要再検査となってたので行こうかと^^
うちのおとんは25年間血尿らしいけどww
私も痩せにゃならん…言い続けるばっかりじゃわ。。。やばい><
お互い頑張ろうねぇ♪

Posted by 優 at 2010年09月25日 22:47
★優ちゃんへ
遅くなり申した。
け、血尿?!腎臓弱いんかいね〜(泣)
おいちゃん、25年間!!
そらいけんかろお〜

うちも検査結果よかったけんて油断しちゃいけんいけん、
思いながらちょっと油断しとるし。

いけんいけーん、お互い頑張ろう!
Posted by +a.ti at 2010年09月27日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

