2010年10月20日

お箸を忘れて・・・

n1057.jpg





丘の上でピクニック。







お箸を忘れて、

大好きなイモケン(芋けんぴ)で代用〜





スーパー、最近入れてくれないのかな〜?

もちろん、がっちゃんみたいにお箸もボリボリ食べましたよ〜
posted by +a.ti at 22:45| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々、思うこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けんぴ箸…いいねぇw
箸まで食べられるってエコ?!w違うかッw
がっちゃん・・・・懐かしい。。。
Posted by 優 at 2010年10月22日 08:10
★優ちゃんへ
はなが風邪でずっとぐずぐず・・・
疲れてきた。

このイモケン美味しいんよ〜
今度紹介するね〜♪
がっちゃん♪
ドクタースランプ見たくなった?(笑)
Posted by +a.ti at 2010年10月25日 16:36
あはは!すごいアイデア!!っていうか、芋ケンピ好きねぇ(笑)必須アイテムだから出来た技よね(笑)
そういえば、お惣菜だけだとお箸のこと聞かれないかも。
そうそう、ワタシ達はがっちゃんが分かる年代(笑)
Posted by やちゅ at 2010年10月29日 09:18
★やちゅちゃん
行き当たりばったりの人生だからね(笑)
こんな事態には慣れっこです(笑)

お惣菜だけだからか〜!!
おにぎりは友達に握ってもらってたから、
ご飯もの買ってないし〜
近々検証してみよう!

にこちゃん大王とかね〜(笑)
Posted by +a.ti at 2010年11月01日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

