2010年10月27日

出会い

n0049.jpg






ぐへへへへへ〜







ずっと欲しかった、

ドクターチェアの座面張替えバージョン。



吉和のTRUNKさんで出会いました!

嬉しいな〜




ほんで先日、東区の安芸安芸(あげあげ)まつりの

atelier - tenkizu -さんでこれまた欲しかった、

底が皮でざっくりリネンの肩掛けバックを発見!!!


coniちゃんに

『ええ?!これ○○○○円?!?!』

『うん、試作じゃけ〜』

と言われて即買でした♪



こんな丁寧な作りでスゴイ!

出会うときは出会うんだね〜

しかもどっちも破格値!






なんまいだ〜

なんまいだ〜

なんまいだ〜
posted by +a.ti at 17:45| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々、思うこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか懐かしく思った椅子
ドクターチェアなんじゃねぇ。。。
自分がほしいものに出会えたらすごいテンションあがるよねぇ
破格値なんて…顔がゆるんでやれんわ…^^;
これ、どんぴしゃっ!!って。。。
…どんぴしゃ ってもぉ死語?!w
Posted by 優 at 2010年10月27日 21:43
★優ちゃんへ
どんぴしゃよ〜♪
もうアラフォーともなると、会話も死語だらけじゃけ〜(笑)
Posted by +a.ti at 2010年10月28日 22:56
かわいいレトロな椅子だねぇ♪♪あちさんのお家じゃないと似合わないわぁ〜☆ウチにあっても浮いちゃうもの♪
出会うべくして出会ったのよ!!椅子があちさんを選んでくれたんだわ!!
Posted by やちゅ at 2010年10月29日 09:23
★やちゅちゃんへ
おっかえり〜♪♪♪(こっちはこっちでね)
出会うべくして出合ったのか〜
浮かれます(笑)

床塗ったいからか、どんぴしゃよ〜♪
Posted by +a.ti at 2010年11月01日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

