2011年03月31日

Mulberry(マルベリー)

p7036.jpg






想いって、すごいですね。






実は、先日ツテがあって

新しいワンコを迎えようと用意をしていたのですが、

思わぬ方向に事が進んでしまいその話がなくなってしまったんです。




ご縁がなかったんだと諦めていた私たちの横で、

ワンコを心待ちにしていたはなは

がっくり肩を落として涙涙の日々でして・・・




そんな中、引越しでどうしてもワンコを手放さなければならない

という旦那の知人から偶然話しを貰い 

色々考えて、はなには内緒で話を進めておりました。





男の子で、6歳のマルチーズちゃん。

自分が犬だと云う事に全く気がついていない傍若無犬プリだけど、

今月私達の家族になりました。





鳴き声がピーチクパーク(in 安佐動物園)のインコみたいで、

はなのトイレを待つくらいはなのことが大好きな男の子。

(でも鳴き声はぶちゃいく 笑)

名前は、グリーニング・マルベリー。

めちゃくちゃかわいがられております。





始終落ち着かないラズをよそに、

はなの想いが実りました。
posted by +a.ti at 06:00| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなちゃん、サプライズよかったね!!
初めまして〜♪マルベリーくん☆宜しくねぇ(笑)

想いってやっぱりあるよね!だから、震災のことも暗い気持ちでずっといちゃいけないんだと思うわ。

はなちゃんもまだ入学式はしていないけど、今日から小学生だねぇ☆
Posted by やちゅ at 2011年04月01日 10:04
おお、新しい家族が増えたんじゃねぇ!!
マルチのマルベリー君ていうんじゃね♪
なんだかかわいらしいお名前!
ご縁 じゃねぇ^^
はなちゃん メチャクチャ喜んだじゃろなぁ^▽^
Posted by 優 at 2011年04月01日 18:20
★やちゅちゃんへ
わ〜ありがと〜♪
よく吠え、カーペットに粗相の多いマルベリー(笑)

そうだそうだ、もう小学生だ〜
なんか不思議だわ〜

でも、まだ幼稚園に通えるかもしれない!
と心のどこかで思っている不憫な小学生です(笑)
Posted by +a.ti at 2011年04月03日 13:05
★優ちゃんへ
マルチ、よおガルガルゆうてますわ〜
ダックスと性格違いすぎ〜(笑)
はなの事が好きすぎでマウンティングな毎日じゃし・・・

はなは、そらもう家族が増えて大喜びよ〜♪
Posted by +a.ti at 2011年04月03日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。