2011年04月29日

いちねん草

q2113.jpg






RIMOSの道具展 No.3でした。







益田の、にちにち食堂時代からかっこいいな〜

と思ってて。






いちねん草さん、

いいんだよね〜

あ、HP出来てるみたいだよ〜

CHARKHAのカミモノも嬉しい。

古道具の話になると、

一見互い違いの歯車がかみ合うみたいに

オーナーさんとグルグル話します。






q2086.jpg





いつも、全部連れて帰りたい気持ちになります。







生活雑貨 いちねん草

〒697-0015
島根県浜田市竹迫町2718-34
でんわ 0855-23-8708
OPEN/水・木・金・土
  (11:00〜18:00)
※事前にご確認ください

※イベント期間中は
 上記以外の日も営業
 することがあります
posted by +a.ti at 01:00| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | cafeやら、shopやら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜♪♪雑貨たちももちろん可愛いんだけど、やっぱり、そこ可愛い雑貨たちを生かす飾り方とかがいいんだろうなぁ〜♪
我が家にもそれなりに個々は可愛い雑貨もあると思うんだけど、飾り方が下手なんだろうなぁ・・・
やっぱり、センスがないんだよ、ワタシには(笑)
Posted by やちゅ at 2011年05月09日 13:23
★やちゅちゃんへ
う〜ん、実はあちも飾るの苦手・・・
気がついたらなんでもかんでも(笑)

引き算いいよ、引き算な飾り方。
まず、『これは飽きたな〜』とかのもの
ひとまず下げてみるとか〜
Posted by +a.ti at 2011年05月10日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

