2011年06月04日

はなだらけ。

q8011.jpg






くまのがっこうのジャッキーが好きな はな。






小学校グッズも筆箱以外はくまのがっこうシリーズで、

部屋グッズもくまのがっこう。


q6028.jpg
(higeボタンをジャッキーの鼻水に見立てる贅沢な遊び。)



と思っていたら、

絵本の中でジャッキーがいつも持っているぬいぐるみ




『ちゃっきーがおらん。』




と言い出したので、羊毛で一緒に作った。

目が密かにhigeボタン。




なんでこんなにくまが好きなのかと思ったら。

お父さんがクマさんだから?

もとい・・・、クマさんみたいだから?




あ、bol.のボロ(お店のキャラクター)もクマさんだ。




うちのクマさん(でっかいほう)は、

bol.のcafe準備と自分の仕事に追われて

ひげを剃る間も風呂に入る間もなく

もじゃもじゃっと益々クマ化している。

ようやっとcafeの営業許可も出て

お腹をデンと突き出して検査員さんと話しているたーたを見て

感無量のあちに

『全部俺のお陰じゃの。』

と呟いてしまって、男を下げた。



そしてそんなクマさんをこよなく嫌う、

マルベリーも。

q7DSC_0012.jpg

見た目はなんちゃってだっこちゃんでかわいいが、

ガルンガルン言わし上げてたーたを噛む。



でも、はな大好き。



q8109.jpg



はな 愛され上手に育ったのかな〜

と目を細めていたが、

このマル 女の子なら誰でも良いらしい(はなには内緒。)



q9043.jpg




縫製が甘く今にもちぎれそうなチャッキーの手を握って

嬉しそうな はなは、

今一輪車に夢中で練習練習の毎日です。




あ、たそがれラズはたーたが好きです。

q2166.jpg
posted by +a.ti at 07:00| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | はなはな成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くまさんがいっぱいなのね(笑)
いよいよ許可も下りて、あちさんのcafeも動き出すのねぇ♪

ウチはくまはくまでもリラックマが好きで・・・リラックマだらけ(笑)

マルベリーちゃんはたーたさんのこと噛むんだ・・・(苦笑)主人は誰だ?!(笑)
Posted by やちゅ at 2011年06月07日 09:37
★やちゅちゃんへ
ありがと〜
かりんちゃんはリラックマなんだね〜♪

マルくん、『主人は俺。』な勢いです。
自分が犬かもしれんこと薄々感ずいて来たかな・・・
最近、ラズと仲良しです(笑)
Posted by +a.ti at 2011年06月07日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。