2011年06月07日

いよいよ・・・

q9065.jpg






明日だ〜






まだまだやりたいことだらけで、

今夜は眠れそうにありません。






でも妥協も少々、

雑貨はじめて一年半。

上手に手を抜くことも覚えました。







明日からの毎日が楽しみです。
posted by +a.ti at 23:50| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | bol. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!今日から????
今日なのね!!!
そっかぁ〜!!オープンかぁ〜♪
行けなくてすごく残念だわぁ・・・

忙しいかもしれないけど、ときどきブログも更新してねぇ♪
Posted by やちゅ at 2011年06月08日 09:21
おめでとぉ〜!!
ガレットおいしそぉ♪
食べてみたい^^
オトンに預けて食べに行こうかなぁww
Posted by 優 at 2011年06月08日 18:00
★やちゅちゃんへ
1日目、無事に終わりました〜

んだんだ、
こっちがおろそかになってるなってる(笑)
はなもきっとそんなあちに気がついて、
最近不機嫌だし〜

バランスバランス〜
Posted by +a.ti at 2011年06月09日 07:59
★優ちゃんへ
ありがとね〜♪
優ちゃんちにも行けてないし・・・
ちょっこし気分を切り替えねばね。

ゆうて、おいちゃん面倒みてくれるんじゃ〜!
うちのおとーちゃん絶対ないわ〜(笑)
Posted by +a,ti at 2011年06月09日 08:04
カフェ始まるんだね!!
すごいねぇあちちゃん。
どんどん夢が実現していくね!
最初に知り合った頃はお互いに
子育てが日常の中心だったのにね!
遠くから応援しているからね(o^∇^o)ノ
Posted by はな at 2011年06月10日 20:40
★はなちゃんへ
うんうんありがとね〜

はなちゃんのコメント読んで、
知り合った頃のことずーっと思い出していたよ〜

はなちゃんとやちゅちゃんが心の中にずっといたから、
いつも自信を持って子育てが出来たんだとつくづく感じているよ。
なんか・・・泣きそ〜(笑)
Posted by +a.ti at 2011年06月14日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

