2011年06月23日

6月の庭

r1162.jpg



玄関先の棕櫚。



毎年この時期になると、

書きたくなる庭ネタ。




雨がキモチイイんだろうね〜

普段、豆に水やりしないから。



r2123.jpg


たまには引きで。

モッコウバラで緑のカーテン。


r1174.jpg



こないだカメラ落として普通のレンズで撮れなくなってね、

最近どんな近くも望遠で撮ってます(笑)

遂に修理なんじゃろか・・・



クロガネの木も形が整って来ました。



r2010.jpg


秋色あじさい、

きれいな色が出ますように〜


r2031.jpg


オリーブも大きくなりました。

今年は受粉したので、実も3粒!

オリーブの後ろにあるツル性のなんだっけ?

夏にかわいい実をつけるんです〜


r2041.jpg



ポスト周りに、

ワイヤープランツとメキシカンセージと

ツル性のなにかが〜

お隣さんに頂いた、北海道のひまわりと。

今年は、オジギソウも仲間入り〜



r2015.jpg



インプレスパープルも元気です。
posted by +a.ti at 00:43| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハンドメイド&DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜♪お庭広いねぇ〜♪たくさんの種類の草花があるのねぇ♪
ワタシは梅雨時期は趣味が雑草抜きになるわ(爆)
だって、ちょっと放っておくとすぐにいっぱい生えているんですもの!!(泣)
Posted by やちゅ at 2011年06月23日 09:21
★やちゅちゃんへ
たくさんの種類の雑草も・・・(笑)
雑草抜き、そうだよね〜
庭の土入れて2年目から雑草すごいよ〜
うちは草刈機〜
でも、ハーブの間のとかは抜かないといけないから、
気がついたときにちょこちょこと〜
Posted by +a.ti at 2011年06月26日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

