2011年06月07日

いよいよ・・・

q9065.jpg






明日だ〜






まだまだやりたいことだらけで、

今夜は眠れそうにありません。






でも妥協も少々、

雑貨はじめて一年半。

上手に手を抜くことも覚えました。







明日からの毎日が楽しみです。
posted by +a.ti at 23:50| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | bol. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

胸いっぱい。

104.gif







10時間眠り続けました。






bol.準備と同時に、

幼稚園の役員みたいなこともしてて

2学期に入ってからしっちゃかめっちゃか。

久々にぐっすりどっぷり眠りました。





もう、open前日まで

実はおうちもしっちゃかめっちゃか。






毎日4時間の睡眠時間に、

大丈夫?元気ないよ?

と言われて

元気よ。

と言うと、

「元気よ。」の言い方に元気がないんじゃけど。

って友達に言われて、

初めて自分が疲れてることに気が付きました。





台風来てるはインフル流行ってるは

準備は出来てないはで重なる困難に、

やっぱし不安もありました。





なのでみーんないなくなって、

はなとたーたも買い物に出ていなくなって、

無事にopenできたことにほっとしたのか、

タタミにでーんと転がって、

まずはうたたね(笑)






夜は、感謝の気持ちでいっぱいで

いい酒飲みました。





寝るのがもったいない、ステキな一日でした。





たくさんの人に支えられて、

それを励みに頑張ってこれた気がします。





これからはそれにお返しが出来るような、

そんなオミセにしたいな。






おっと、その前に。






まずは、はなを歯医者さんに

連れていちゃらにゃーいけん(笑)





b-104.gif
posted by +a.ti at 20:56| 広島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | bol. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

明日

115.gif






夢の、ショップopenの日。






まだ少ししかウリモノないけど、

コツコツ作って行こうと思います。






まずは、オミセがかわいくなっただけで

ハギレちゃんと2人で大満足です。






そんな2人ですが、

どうかよろしく願いします。






b-104.gif
posted by +a.ti at 23:17| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | bol. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

ハギレちゃんのハギレたち

017g.gif







あちの相棒。






ハギレちゃんが作った、コサージュたち。

8日(木)にopenする、

あちたちのオミセでデビューです。





某セレクトショップの店長さんだった、

ハギレちゃんの作品はとても洗練されてて

あちも大好き。





週末、だんなちゃんを従えて・・・





あ、だんなちゃんに頭を下げてお願いして

一緒にオミセ作りに励んでいます(笑)





bol.ハギレ日記





もよろしくお願いします。






b-104.gif
posted by +a.ti at 00:27| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | bol. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

bol.サミット

001.gif







最終打ち合わせしました。







開店までもうすぐ。

足りないことだらけだけど、

待ち遠しい。





当日、羊毛教室でお目見えする

古梨(こりん)さんの焼いたパンに、

ヤギの乳で作ったフローマージュ・ブランを

ぬりぬりもぐりもぐりな打ち合わせ。






green coffeeさんの豆を、

spongのコーヒーミルで挽き、

サイフォンで沸かして飲みました。







幸せなひとときでした。

ゆーて・・・、

openまでにやること盛りだくさんと気が付き動悸が。





★詳細情報公開しました

b-104.gif
posted by +a.ti at 00:44| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | bol. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

bol.(ボル)

b-104.gif







ご報告。







10月8日(木)11:00〜

あち達のオミセハジメマス。





ショップニッキ





名前は、bol.(ボル)






何の根拠もなく、ずっと暖めてきた。

自分達の居場所がみつかったから。






まだまだ未完成。

これから1年かけて・・・

いや10年かけて・・・






きっと、ゆっくりだけど。







毎週木曜日東区で。

不定休だけど開けています。






参加作家


+a.ti

saori(仮名)

Chairo no tane(特別出演)




フルモノアリマス

ホワホワタイケンデキマス




b-104.gif
posted by +a.ti at 11:04| 広島 | Comment(6) | TrackBack(0) | bol. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

